損切り日記

個別スキャの収支と感想などを自分用にまとめます

10/6収支

朝は何のストレスもなくサクッと取れてたんですよ

フィクサー寄ってからはくらいながらもガチャガチャガチャしてなんとかプラ転までいけて楽しかったんですよ

アクシージアとかいうのにしょうもない材料が出て跳ねてるのが視界に入ってしまったのが今日の敗因です

材料出る前のラインなら流石に多少はリバるよねって思ったらめちゃくちゃ貫通されましたw

私がカットしたあたりで買いアルゴ走ってたのでわざとかもしれませんね、カモられました

これで久しぶりにかちーーんぷっつーーんしてグッピーズでもいらんマイナスをしてこのような結果となりもうした…そして決意しました

f:id:rosukachan:20221006152615j:image

もう2度と…場中のしょうもない材料でいけるやろ的なスキャをしないと!ほんとに、まじで。今回だけはマジ(5200回目)ゾロぐらいやらない

f:id:rosukachan:20221006152625j:image

本日確定−16000円